2018年06月16日

注意!!

おはようございます!

金城です(^^ゞ



ニュースでもガンガンやってますが、

台風6号が接近しています。


勢力はそこまで大きくはないのですが、

雨量がかなりあって、今日の新聞では

国頭で土砂崩れが発生しているとの事です。


今年は雨が少なかったのである意味

恵みの雨といえると思いますが、

こう急にまとまって降るとやはり土砂災害の

危険性がかなり上がりますので気を付けないと

いけません。


皆様も土砂災害が起きそうな場所には

なるべく行かないようにしてくださいね(・_・;)



金城でした(^v^)






Posted by リアルストック at 09:24│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして(#^.^#)
お部屋情報見させて頂いてます♪
Posted by oki555 at 2018年06月16日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。