2014年04月04日

新年度!!

みなさんこんにちはベー

新年度ついに始まりましたねーパー

今日は物件情報というより、私事ですがチョキ

4歳の娘と2歳の息子がいましてラブ

野球さーの私はもちろん息子に野球をさせようと日々洗脳をしていますダッシュ

休みの日は試合に連れて行くか、バッティングセンターへチョキ

先週の日曜日の写真です!!

新年度!!

見て下さいよーキョロキョロ

センスありげな投げ方コレ!

親父としてはこれほど嬉しいことはありませんうわーん

うーまーくーなのでこのまま突っ走って、ダルビッシュやマー君みたいになってもらいたいですねーキラキラ 

まずは甲子園から野球

ではでは、かなり私事でしたが、ここで失礼いたしますガッツポーズ

新年度・初花金ハートエンジョイして下さいアップ



Posted by リアルストック at 18:25│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、かわまんです。(ニックネームですが)
たまたま沖縄物件を検索していて、掲載写真を見つけちゃいました。^^)
「投げ方将来性ありますね~!、とどめに島ぞうり!」
和みました。
※今は東京に住んでいますが、いずれ沖縄に帰るつもりです。その時はよろしくお願いします。

突然失礼しやした。(野球頑張ってください)
Posted by かわまん at 2014年04月19日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。